« [toto] 289回予想 | トップページ | [ナビスコ杯] G大阪-浦和 Preview03 »

[海外組観測] プレシーズンあれやこれや

02_11

このシーズンオフ、海外組は小笠原・梅崎のJ復帰と稲本移籍。
それくらいで他は動きなしですかね。
あ、福田が交渉中か。森本は完全移籍が成立したんだっけ?

2人戻った分、誰か出ていかないものかねぇ。
長谷部は浦和フロントに言いくるめられた模様。今野はどうだ。
カナダで躍動中のU-20組にもオファーくるかな。柏木とか。
その意味でもアジア杯の結果は気になるところ。

親善大会で宮本がフル出場、浩二は欠場
「宮本はフル出場して守備ラインを統率。左MFで攻撃的役割を与えられた三都主は得点に絡めず、後半11分に途中交代した。バーゼルの中田は調整中のため欠場した。」

まずはフル出場で零封。宮本っさんイイ感じー。
 

浩二の鹿島への復帰難航
浩二はバーゼル残留とグロス監督明言
『中田は同日「日本に帰りたいわけではないが、鹿島が必要としているならば帰る意思がある」と心境を打ち明けた。ただ、クラブ会長とも話はしていないといい「現状には満足している。静観するだけで、自分からアクションを起こすことはない」と説明した。』

要するに ど っ ち や ね ん 。
まぁ普通にバーゼル残留っぽいですな。
必要とされてるんだから、簡単に日本に帰るのは勿体ないよ。


フンケル監督が稲本に「いいぞ!」

イナも絶賛アピール中。
これだけ時間があれば開幕までに馴染めるでしょ。楽しみだ。

« [toto] 289回予想 | トップページ | [ナビスコ杯] G大阪-浦和 Preview03 »

09 海外組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [toto] 289回予想 | トップページ | [ナビスコ杯] G大阪-浦和 Preview03 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ