« [U-20W杯] 日本 2-2(PK3-4) チェコ 虹をみたかい? | トップページ | [ナビスコ杯] G大阪-浦和 Preview07 »

[海外組観測] プレシーズンあれやこれや

Photo_225 Photo_226

ルマン松井が練習試合先発、残留を示唆
『残留は正式決定しておらず「まだ、どうなるかは分からない」と前置きしながらも「契約は、あと1年残っているのでルマンで頑張るつもり」と残留が基本線であることを示唆。』
なにやら引っ張りつつも、結局、開幕はルマンで迎えそうな松井であった。

稲本が練習試合で監督から合格点
『試合は1-3と完敗も同監督は「残念な結果になったが、良かったことは稲本のプレー」とフル出場の稲本を称賛。』
イナもクタクタになりつつ頑張っている。
高原はしばらく戻らないので一人でしっかりやるようにw

大黒MFテスト…トリノ合宿開始
「大黒にとってはFW7人がひしめく中でのサバイバル合宿となるが、
初日のミニゲームでは右MFでテストされた。」
FWとして競争もさせてもらえんとは、いきなりの試練。
とにかくまずは信頼を得ること、か。

カターニャ森本が短期集中整体トレ
こちらは復帰に向け順調に回復中。
繰り言になるが、U-20に森本がいればもっと面白かったのになぁ。

ザルツブルク宮本に第2子誕生していた
おめおめ。男の子なら将来オーストリア代表にもなれたのだが(ぇー
海外で子育て、大変そうだな… いやしばらくは単身赴任?

ヌマンシアがFW福田獲り先送り
これが本当なら、テメエ冗談じゃねえぞ仙台フロント、
何年も放ったらかしにした選手で小金稼ごうとすんなや!
と怒り心頭デスヨ。(ヌマンシア側も駆け引きしてるんだろうがね…)
スッキリと福田をスペインでプレーさせたってください。お願いします。


計11人もの日本人選手が欧州で07-08シーズンを迎えるわけだ。
今年初めの13人からは減ったけど、海外組は順調に増えている。
Jリーグが終わったらまたどんどん出てって欲しいね。

« [U-20W杯] 日本 2-2(PK3-4) チェコ 虹をみたかい? | トップページ | [ナビスコ杯] G大阪-浦和 Preview07 »

09 海外組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [U-20W杯] 日本 2-2(PK3-4) チェコ 虹をみたかい? | トップページ | [ナビスコ杯] G大阪-浦和 Preview07 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ