« [ナビスコ杯] G大阪 5-2 浦和 アジジ大作戦 | トップページ | [Jリーグ] 2007 J2-28節 結果 »

[ナビスコ杯] 2007QF 2nd-Reg結果

Photo_230 Photo_231

■ナビスコカップ 準々決勝第2戦
G大阪 5-2 浦和  [2戦合計 6-3 G大阪勝利]
東京  2-4 横浜M. [2戦合計 4-3 横浜M勝利]
鹿島  3-1 広島  [2戦合計 3-2 鹿島勝利]
川崎  4-2 甲府  [2戦合計 6-5 川崎勝利]

Photo_232 Photo_233

■My Topics
横浜 : 今野のいない東京、山瀬のいる横浜。その差か
東京 : 早野ヒロシ>>>>>原ピロミ
鹿島 : いかん、完全に波に乗ってしまったぞ… J後半戦が怖い
広島 : 初のベスト4ならず。相手が悪かった
川崎 : まさに激戦。台風さえ来なければ国立行ったのに
甲府 : 関塚タカシ≧大木タケシ。でもいい勝負だった

かくてガンバ以外は関東勢がベスト4進出したわけで。

準決勝の日程は10/10(水)と14(土)。
ここには代表戦のスケジュールも組み込まれてるだろうし、
そう考えると「遠くて代表選手のいない」鹿島と当たるのは
G大阪としては厳しいな。(川崎も横浜もそう思ってるだろうが)

ワタクシ的には決勝で西野アキラvs早野ヒロシが観たいので、
次は川崎と当たることを祈っておこう…。
抽選は8月上旬だそうな。待ち遠しいぜ。

« [ナビスコ杯] G大阪 5-2 浦和 アジジ大作戦 | トップページ | [Jリーグ] 2007 J2-28節 結果 »

05 J-Cup」カテゴリの記事

コメント

私も台風が来てなけりゃ国立行ったのに(笑)。

全然関係ないけど、自分のブログにさりげなく加藤未央嬢のページへのリンク入れました(爆)。

うーん、ミスマガジン。
サッカー観戦行くと、みぉみぉやら喜久ちゃんやら
前田アナやらに拝謁できてイベント気分ですな。

来月の25日は等々力行きまっせ。土曜ですけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ナビスコ杯] G大阪 5-2 浦和 アジジ大作戦 | トップページ | [Jリーグ] 2007 J2-28節 結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ