« [U-20W杯] 日本 3-1 スコットランド 調子に乗る若者たち | トップページ | [目指せJ] 岡山、動く »

[復帰] ヘタレ!満男ちんのヘタレ!

小笠原が鹿島に復帰
「J1鹿島は3日、セリエAのメッシーナに期限付きで移籍していた小笠原満男(28)が復帰すると発表した。6月30日で移籍期間が満了した。」

来て見て為すことなく去る、どころか
行って干されてションボリ帰ってきましたよ。

お前なー あれだけワガママ通して飛び出していっておいてなー…
今さら鹿島に居場所があると思ってんのかと。
背番号8はもう俺のものなんだよ!(野沢の心の声を代弁)

と、他サポ事ながら言ってやりたくなるご帰還ですことよ。
どんなに憎たらしくともJリーグナンバーワン・プレイヤーと呼ばれた男。
それがこうもあっさり挫折して戻ってくるのは、どうにも許し難い気分だ…。

ガンバに例えるなら、「やっぱり代表に選ばれたい」という理由で
新井場が戻ってくる、みたいな? 有 り 得 ね え よ 。

まあね、どんな優秀な選手でも欧州で成功するかは別問題と。
それは認めないとイカンのだけど、小笠原にはもう少ししがみついて、
挑戦を続けて欲しかったと、返す返すも残念に思うのだ。

« [U-20W杯] 日本 3-1 スコットランド 調子に乗る若者たち | トップページ | [目指せJ] 岡山、動く »

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [U-20W杯] 日本 3-1 スコットランド 調子に乗る若者たち | トップページ | [目指せJ] 岡山、動く »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ