« [海外組観測] 欧州リーグ続々と開幕 | トップページ | [海外組観測] ドイツもいよいよ開幕 »

[解任] ロバート、別れの言葉もないままに

監督交代について [大宮公式]
「この度、大宮アルディージャでは、ロバート監督に代わり、佐久間 悟氏(現:大宮アルディージャ強化・育成部長)が、新たに監督に就任することとなりましたのでお知らせいたします。」

Photo

■佐久間監督コメント
「J1に残留するのはもちろん、当初の目標である『リーグ戦7位以上』の
達成に向け、可能性がある限り、全力で闘い抜く決意であります。」

Photo_2

7位なんて世迷い言は結構ですから。
石に齧りついてでもJ1残留、ひとつ頼みますよホント。

苦笑するしかない展開ではあるが、パニクったり怒り狂っても易は無い。
我らも粘り強く、少しでもクラブの力になるように応援するべよ。
可能性ゼロになるまでネガティブ禁止。

大宮に根深い劣等感を抱いてる地域の人達が大喜びしているようだが、
ま、サッカーで負けたところで浦和駅に新幹線が停車するわけじゃなし
8年前のお前らの方が不様だったぜ、とだけ申し上げておこう。

せめてロバートにはお疲れ様と伝えたい。
本来育成畑の人で、やはりと言うか現実処理の能力に欠けたのは
否めなかったが、私は嫌いじゃなかったですよ。(吉原も懐いてたし)
韓国監督を降りた兄貴ともども、ファーベーク兄弟の未来に幸あれ。

« [海外組観測] 欧州リーグ続々と開幕 | トップページ | [海外組観測] ドイツもいよいよ開幕 »

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

たとえ8年前が不様だったとしても、それを乗り越えて今のようなクラブになったことは、素晴らしいことだと思う。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [海外組観測] 欧州リーグ続々と開幕 | トップページ | [海外組観測] ドイツもいよいよ開幕 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ