« [Jリーグ] 2007 J1-23節 結果 | トップページ | [Jリーグ] G大阪 5-1 鹿島 ちょっぴり歴史的勝利 »

[Jリーグ] 大宮 1-1 柏 来年はナクスタと日立台で

Photo
代表召集マダー?

■J1-23節 大宮 1-1 柏 (駒場)

毎度毎度、勝ち点と自信を与えてもらって有難い限り。
なんだか柏さんがいい奴に思えてきましたよ。
ジャイアンやスネ夫がたまーに善玉化するレベルで。(普段はろくでなし)

ダイジェストしか観てないが、シュート数は上回ったし、
森田も悪くなかったらしい。でに丸の一撃すげえ。

まだ希望は捨てなくていいだろう。

今年、野田線ダービーは2回とも不本意な会場で行われた。
次からは日本一「近くて熱い」スタジアムを決める対戦でありたい。
そのためにも残留せんとな。

大悟の言葉。

「仲間を信じて、
自分達の力を信じて、
戦っています。

みんな勝つ為の事しか頭にはありません。

自分自身、理想を求め過ぎる性格だから
大事なものを見失うことがあります。
『理屈ではなく、闘うということ』

降格するつもりはこれっぽっちもありません。」

わかっているさ。

他人事みたいに罵声浴びせるだけの輩もいるが、
降格を確信して何やかんや語る者もいるが、
そういう心折れた連中はどうでもいい。

最後まで信じぬいて、見届けてやるからな。覚悟しとけ。

« [Jリーグ] 2007 J1-23節 結果 | トップページ | [Jリーグ] G大阪 5-1 鹿島 ちょっぴり歴史的勝利 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

03 J League - Division1」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ