« [脚×宮] 04 BIG WAVEやってきた | トップページ | [Jリーグ] 2007 J1-24節 結果 »

[閑話] さて、更新止まって10日が経過しましたが

Photo

うう… 忙しいわ蒸し暑いわ、
ひぐらしの続きが気になって仕方ないわでもう…
にいにい、にいにい~…(CV:かないみか)

そんなこんなでサボり続けた当ブログですが、
それでも毎日50~100アクセス。有難い話でございます。
涼しくなってきたし、そろそろ復活したいねえ(あくまでも願望)。

で。
ここ数週間で最も気になったサッカーネタは、これだな。

富山のJFL2チームが統合
「JFLは10日、富山県に本拠地を置くYKKAPとアローズ北陸の来季からのチーム統合を承認したと発表した。富山県サッカー協会の主導で、2チームを母体として新たなクラブチームを設立し、Jリーグ入りを目指す。」

これかよw

JFL上位の両チームが統合。
佐川の東京と大阪がくっついたのとは訳が違う。
現場の人やサポーターは複雑な気分かもしれんね。
あぶれる選手も出るし。混乱なく収まってくれればいいけれど。

その上で、またひとつJを目指すクラブが生まれると思うと
やはりワクワクしたりもする。頑張って頂戴。
…ところで富山にJ規格を満たす競技場はあるのかな。

« [脚×宮] 04 BIG WAVEやってきた | トップページ | [Jリーグ] 2007 J1-24節 結果 »

06 J3/JFL/地域リーグ」カテゴリの記事

14 ヨタバナ。」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ