« [Jリーグ] 柏 1-0 横浜M プレスvsプレス | トップページ | [Jリーグ] 2007 J2-38/39節 結果 »

[辞任&続投] エコパの明暗

Photo Photo_2

磐田アジウソン監督辞任、内山氏が後任
「磐田は2日、アジウソン監督(39)が成績不振を理由に辞任し、コーチ兼サテライト監督を務めていた内山篤氏(48)が後任として指揮を執ると発表した」

清水 長谷川監督に続投要請へ
「清水が今季で3年契約が切れる長谷川監督に続投要請することが明らかになった」

静岡ダービーの後、残酷に明暗分かれた両監督。

山本さんに続き、アジやんも随分と叩かれていたようだが、
名波も藤田も奥も福西も服部も高原もいなくなったジュビロが
この位置につけているのだから、それなりの手腕じゃなかったのかね。

黄金時代の幻想ばかり追ってもしゃーあんめえ。
と正論ぶったところで、勝利と栄光の甘美な味は簡単に忘れられんか。
かくて味方な筈のサポーターに足引っ張られ、本当の復活は遠くなるばかり。

数年後のガンバもこうなるのだろうな。

ま、どーでもいいか(笑


対する健太監督。
1年目のボロクソな成績でも簡単に見切りをつけなかったのが
今の好調に繋がってるのは間違いない。大事なのは忍耐と継続か。
西野監督を柏から放逐し、クラブをどん底に叩き落した現清水のGMにも
多少は学習能力があったらしいですな(毒

いい仕事してるのは確か。とはいえ、ここからがまた本当に大変。
長谷川健太がどこまで階段を駆け上がれるか、注目だ。

« [Jリーグ] 柏 1-0 横浜M プレスvsプレス | トップページ | [Jリーグ] 2007 J2-38/39節 結果 »

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ