« [Jリーグ] 2007 J2-43節 結果 | トップページ | [断章] 運命を打ち破るなんて簡単だから »

[陰謀] 関塚神算鬼謀

Photo

例の犬飼発言で最も得をしたのはこの御方だと思うのだが…。
まるで結果が出てないのに、もう誰もそんな事気にしてない。

ま、まさか最初からこうなるのを読み切った上でターンオーバーを?
だとしたら大した策士、ヨブ・トリューニヒトばりの保身術だw

サポと会談も…犬飼氏は自説曲げず

自論・自説ではなく言動に問題があったわけだが。

でもコレ、例えば犬飼氏でなく俺達の佐野泉の発言だったらどうか。
やはり恩義のある人だし、私は火消しに回るだろうと思う。
逆に浦和関係者だからといってここぞとばかりに叩くのも
人としてどうなんだ、という話。自重したい。

とはいえ川崎サポの怒りは至極当然のもの。
犬飼氏も授業料と思って、今後はもっと上手く立ち回ってくださいな。
将来のチェアマン及びキャプテン候補なんだから、あーた。

« [Jリーグ] 2007 J2-43節 結果 | トップページ | [断章] 運命を打ち破るなんて簡単だから »

14 ヨタバナ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Jリーグ] 2007 J2-43節 結果 | トップページ | [断章] 運命を打ち破るなんて簡単だから »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ