« [閑話] スパスパ切り替えなければならない日々 | トップページ | [閑話] 敵はさいたま市長のみならず »

[にしのんワーズ] タップする男

■甲府戦直後
01 02

■清水戦直後
西野朗監督(G大阪)記者会見コメント [J's GOAL]
Q : この1敗はどのようにとらえていますか。
厳しいですね、もう。と思っています。(中略)今日プレッシャーをかけられれば、
ガンバにもチャンスがあったかもしれません」

■清水戦翌日
G大阪ナ杯に危機冠…相手川崎がリーグ戦で大勝
「ギブアップ宣言とか書かれていたけど、ギブアップなんかしていないよ。
とりあえず今はナビスコ杯のことだけを考えたい」

にしのん、振 り 幅 が 大 き す ぎ ま す


清水戦、バレーと加地さんは休ませるべきだったのだろうけど、
監督の頭にも「ナビスコ決勝へ向けての準備」という部分が
捨てきれず残ってたのかもなー。フルメンバーで一戦試したい、という。

その代償の大きさは、まぁ、かくの如しでありましたが。
だからこそカップは獲らねばならん。断固として。

« [閑話] スパスパ切り替えなければならない日々 | トップページ | [閑話] 敵はさいたま市長のみならず »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [閑話] スパスパ切り替えなければならない日々 | トップページ | [閑話] 敵はさいたま市長のみならず »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ