« [閑話] 敵はさいたま市長のみならず | トップページ | [FINALまで4日] ガンバネタ4題 »

[鬼が笑う話] Pixy消滅

■名古屋
名古屋新監督 ストイコビッチ氏消滅…ドワイトコーチ昇格有力
「J1名古屋が計画していたドラガン・ストイコビッチ氏(42)=前レッドスター・ベオグラード会長=の来季監督招へいが消滅したことが29日、発覚した」

Jの功労者は名監督たりえるか。
ギドならいいが、ジーコだったら目も当てられん。
双方にとって良かったと思う。この結末は。

名古屋さんも強くなりたいならまず実績のある指揮官を
連れてこないと。そりゃピクシー監督なら客は呼べるでしょうが。

■千葉
千葉社長がアマル監督留任を示唆
「千葉のアマル監督が留任することが濃厚になった。広島戦後、淀川社長が『方向性は変わっていない』と、08年末まで契約が残っている同監督を留任させる考えを示した」

盛り返したなー。
成績に苦しみ、周りが騒ぐ中でチームは結束してきた。
アマルは手腕こそ微妙でも、人心は得ているようだ。

来年はいい外国人を見つけてきて、主力さえ強奪されなければ
再び上位を狙えるかもしれんね。
あ、ガンバはまだ水本諦めてませんので。当然じゃないですか。

« [閑話] 敵はさいたま市長のみならず | トップページ | [FINALまで4日] ガンバネタ4題 »

12 J-カントク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [閑話] 敵はさいたま市長のみならず | トップページ | [FINALまで4日] ガンバネタ4題 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ