« [FINALまで4日] ガンバネタ4題 | トップページ | [鬼が笑う話] 鹿島は当然、続投 »

[海外組観測] 今季は怪我人が多い

2

俊輔 左ひざ故障で長期離脱も
「しっかりリハビリ」中田戦線離脱

ドイツの2人が復帰したと思えば。スペインの福田も肉離れだし。
中村と高原はアジアカップのダメージが来たかな…。

高原と稲本 得点には絡めず
揃って先発した試合がなかなか結果に繋がらないもどかしさ。
チームの順位も9位まで落ちてます。

宮本フル出場、好守で勝利に貢献
宮本は契約延長、三都主は浦和復帰でどうやら決まりそう。
年齢的にもCL挑戦のチャンスはあと一回か。頑張れツネさん。

森本後半から出場 大黒出番なし
相変わらずのイタリア組。
大黒はもうガンバ復帰かな~…(もしくは大宮に)

松井 4戦連続先発で引き分け“演出”
松井は昨シーズンよりも働けているようだ。ルマンは現在5位。

■06-07シーズンの活躍度
中村  ○
高原  △
稲本  ◎
松井  ○
大黒  ×
森本  △
中田  ○
宮本  △
三都主 △
福田  △
伊藤  ×

明らかに好調なのは稲本ぐらいか。うむむ…

以上、久方ぶりの海外組観測でした。
今オフにはまた何人かJを出ていって欲しいのう。

« [FINALまで4日] ガンバネタ4題 | トップページ | [鬼が笑う話] 鹿島は当然、続投 »

09 海外組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [FINALまで4日] ガンバネタ4題 | トップページ | [鬼が笑う話] 鹿島は当然、続投 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ