« [にしのんワーズ] 皮肉る男 | トップページ | [toto] 309回予想 »

[余談] 森勇介きゅんは亀田一家よりタチが悪いと思った日のこと

土曜夜のすぽると!はナビスコ大特集。
そこで決勝進出したチームの選手達に、
相手への「果たし状」を書いてもらったのですが…

Photo_6

笑 え ね え よ 。

「激しく行きます」「削ります」ならまだしも、「後ろから行きます」。
気の利いたジョークでも飛ばしているつもりでしょうか。

ここからふたつ、この男の本質が読み取れます。
第1に、これまでの自分の行状を、後悔も反省もしていない
第2に、これまで行ってきた数々の反則行為は、過失でなく故意である

自分自身の履歴の重さを理解していないと取れる言動。とても残念です。


誤審問題が繰り返し取り沙汰されているけれど、
試合を清々しい、後味の良いものにするには、
主審の技術より選手の自覚がより大切なんですよね。

晴れがましい決勝の舞台が荒んだ「戦場」にならぬよう、今は祈るばかり。
頼みますよセッキー。…無理か。

« [にしのんワーズ] 皮肉る男 | トップページ | [toto] 309回予想 »

14 ヨタバナ。」カテゴリの記事

コメント

「この男の本質」?アンタ知ってるの?
知らないで記事にしちゃうのって、どうなの?

ちなみに、川崎サポではありません。

本質には色々な断面があります。
私は人の言葉はその心にあるものから出てくると思います。だから森選手のコメントから本質のいくらかをうかがい知ることはできると思いますよ。すべてではありませんけどね。

あと,別に「記事」じゃないし。

神戸サポでも,川崎サポでもありません。

> アンタが残念
うーん、本質ではなく「腐った性根」とでも書けば良かったか…

> babaさん
フォロー感謝です。
私としても、「警告の多さでクビになった」過去を持つ選手の
台詞でなければ流してたんですけどね。

熱いのとラフなのを勘違いしている感があるんですよねー>森 こないだのナビスコのマリノス戦でもなんか身内に怒鳴っていたとかいないとか。

川崎サポwから見てもあまり気持ちのいいものではないです。

一昨年、優勝を決めるPKを与えてくれたのは感謝してますが(笑

サポーターは「親衛隊」と同義なのであまり使いたくない私です…。

何故一番始めに書いてる[ジョーク]を第3として加えないの?1・2しかない選択=あんたの悪意しかないやん。亀田以上な残念ブログ発見。さよなら〜(`へ´)

>1・2しかない選択
選択肢じゃない。両方正解だw
森きゅんの過去を思えば、そうとしか解釈できない、という話ですな。

>あんたの悪意
精一杯好意的に書いてこんなもんだw
そんな悪印象を持たれてるんだから考えて喋れ、という話ですな。

いちいち説明させるなよ。そんな読解力を要する文章かい?
釣れるの雑魚ばかりだな~…

このブログに荒らしが少ないのは基本的に間違ったことが書いてないからだと思うんだ。

だから釣られるやつは文章と空気が読めないノータリンばっかりなんだ。

や、単にお客さんが少ないだけですてw
もっと大炎上すべく精進せねば(違

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [にしのんワーズ] 皮肉る男 | トップページ | [toto] 309回予想 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ