« [ナビスコ杯] G大阪 1-0 鹿島 どちら様かは存じませんが | トップページ | [天皇杯] 4回戦以降 »

[ヲタ話] 俺達の時代を忘れないで -ネギまドラマが凄すぎる件について-

Photo

や、やばい…
実写版 『ネギま』 が段々面白く思えてきた。

最初十分くらいはそらもう抵抗あったんですけどね。
しかし落ち着いて眺めてみると、このノリにはどこか覚えがある。

そう、それは即ち80年代テイスト

・ おニャン子クラブ
・ 月曜ドラマランド
・ スケバン刑事
・ 大映ドラマ

といったワードにピンとくる人ならば、案外楽しめるんじゃないかな。
あの時代の「大真面目に馬鹿を極める」「ダサ面白い」楽しさを知る人なら。

その意味で、この作風はエッジではなくむしろ懐古趣味。
って、どちらにせよ新世紀を生きる若者にはついていけないでしょうがw
(そもそも体操着がブルマて。原作は普通の短パンなのに)

でも旧世紀に思いを馳せる自分としては、もうこれ毎週見ようとw
長らく眠っていたアイドルヲタの血が騒ぐわー。
とりあえず宮崎、和泉、釘宮、那波…かな。
椎名、朝倉、龍宮はケバすぎる。ファンが泣くぞ。

[私信] 双子の片割れの子も悪くないです

Photo_2
長谷川さん、あんた何やってんですか(汗
どうせなら平野綾(同じ事務所)も出ればいいのに。

« [ナビスコ杯] G大阪 1-0 鹿島 どちら様かは存じませんが | トップページ | [天皇杯] 4回戦以降 »

14 ヨタバナ。」カテゴリの記事

コメント

明石が酷すぎるので見る気しない・・・

あと、タカミチがヒロシってのに最初気がづかなかったw

そう言わんとナース亜子に萌えとけw

え、もう始まってたの(汗)。見なきゃだわ。

本当にちっちゃかったwww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ナビスコ杯] G大阪 1-0 鹿島 どちら様かは存じませんが | トップページ | [天皇杯] 4回戦以降 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ