« [Jリーグ] G大阪 2-0 千葉 遠藤大先生のトリプルフェイクがエロ過ぎて足腰立ちません | トップページ | [海外組観測] やっと出たオグリ »

[Jリーグ] 大宮 1-2 大分 帰り道、車に轢き逃げされました(実話)

陸橋を越え、中山道とぶつかる桜木町交差点の手前あたりでですね、
対向車線から右折してきた車に、ドーンとやられました。
市街地のど真ん中、歩道には大勢の人が通行しているというのに、
かわしようのないスピードで突っ込んできやがったですよ、ええ。

跳ねられ、路上で受身を取らされたものの、怪我はなし(左の爪先が痛いが)。
衝撃は乗っていた自転車が受けてくれたのが不幸中の幸いだったか。

で、傑作なのはここから。

飛び起きて運転手を睨みつける私。…女だった。
「……………」
ピクリとも動かない。なんの反応もしないクソ女。
車から降りて謝るどころか、頭をペコリと下げもしない。
「……………」
完全に硬直している。ただのしかばねのようだ。
引きずりおろして気つけに平手打ちでもくれてやれば良かったのだが、
そこは天下の往来。まずはチャリを立てて、人様の迷惑に
ならぬよう移動させます。あ、前輪がひしゃげてやがる。

……と、その間に加害者はとっとと車を走らせて行っちまいましたよw

唖然呆然。(余りのことにナンバーの確認すらできず)
そりゃ、こちらとて警察沙汰なぞ御免ですから
大事にする気はなかったけれども。
てめえの不注意で人轢いて、詫びのひとつも無しですかそうですか。
腐りきってますね。性根が。

もうムカついてムカついて……

■J1-31節 大宮 1-2 大分 (NACK5スタジアム)

大宮惨敗の怒りが大して気にならなくなりました。ラッキー!
…『バキ外伝 疵面』の、花山に殴られて痛風の痛みを忘れた男かとorz

Photo

上の画像とほぼ同じ位置で観戦。
いいなあ。素晴らしい。
「ピッチが近く、席が高い位置」は個人的に理想の環境。
最高のリニューアルだ俺達の大宮公園。もう離さない。

が、試合はねえ……。

サクマンの思惑も理解できるが、結果として、
「気迫で完敗、ボコられ、ドロー狙いの消極的な交代、結局逆転負け」という
最低最悪の印象を与えてしまう展開だったのは否めないわな。

二度とないこけら落としで、どれだけ恥ずかしい試合をしたか。
ここで怒らないでも選手達は身に染みてるでしょう。奮起を期待します。

この日、事故った時の爪先の痛みはいずれ忘れても、
泣くスタを濡らした涙雨の冷たさは忘れまい。
いつまでも覚えていよう。これが我等のリスタートだった、と。

« [Jリーグ] G大阪 2-0 千葉 遠藤大先生のトリプルフェイクがエロ過ぎて足腰立ちません | トップページ | [海外組観測] やっと出たオグリ »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

03 J League - Division1」カテゴリの記事

コメント

観戦お疲れ様でした・・どころではなかったんですね。完全な轢き逃げじゃないですか、免許剥奪モンですよ、Matsuさんがその後どうやってお帰りになったかも気になりますが、お大事にとしか言いようがないです。

『もう離さない』がえらく気に入りました。

寒い中お疲れ様ですー。
雨のち晴れ、と思わせておいて雨。大宮そのもののような天気でしたね…。

自転車にはかろうじて乗って帰ることができました。
敗戦のショックに、雨に打たれ、泥にまみれ、体はあちこち痛く、
チャリの修理費は万単位かも… 正直泣きたくなったのは内緒です。

それでも、『我等がホーム』の晴れ姿を思えば気も紛れますね。
来年も此処で、J1を戦いましょう。
…小瀬、行くかなぁ。もう味スタのチケ購入済みなのだが(汗

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Jリーグ] G大阪 2-0 千葉 遠藤大先生のトリプルフェイクがエロ過ぎて足腰立ちません | トップページ | [海外組観測] やっと出たオグリ »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ