« [Jリーグ] 大宮 1-2 大分 帰り道、車に轢き逃げされました(実話) | トップページ | [JFL] 2007後期14節 結果 »

[海外組観測] やっと出たオグリ

■大黒将志
大黒7カ月ぶり出場/セリエA
大黒 今季初出場もシュートゼロ
アリバイ工作の匂いもしますが、ようやく今季初出場。
海外組の中では唯一出番無しだったので、まずは良かった。

しかし、この調子では城・西澤・柳沢といった
「海外で輝きを失ってしまうFW」の典型的パターンじゃのう…。
仮に、今後ガンバに復帰したとして、使い物になるのかどうか。
まあ見守るしかないのだけれども。

■宮本恒靖
宮本「10年ぶり」左サイドバック
ツネさんが左SBとな??
んーむ。西野がやれば非難轟々だが、
トラパットーニならアリなんだろな、日本のサカヲタ的には。

■高原直泰&稲本潤一
高原先制の起点でドロー/ブンデス
高原がスタメン、と思えば稲本がベンチ。ままならん。

■福田健二
福田が負傷交代/スペイン2部
またも怪我。まったく今季はツイてない…。

松井と中田コは欠場。松井はまた腰かー。

« [Jリーグ] 大宮 1-2 大分 帰り道、車に轢き逃げされました(実話) | トップページ | [JFL] 2007後期14節 結果 »

09 海外組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Jリーグ] 大宮 1-2 大分 帰り道、車に轢き逃げされました(実話) | トップページ | [JFL] 2007後期14節 結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ