« [ら] G大阪 1/19現在 「あの日描いた夢の続きは I Wish まだ始まったばかり」 | トップページ | [海外組観測] 行かない人戻らない人 »

[始動] 1/20、続々と

横浜Fマリノス:新体制発表会見 桑原隆監督会見コメント [J's GOAL]
「昨年は7位でしたが、必ずしも優勝を狙えない戦いではなかったと考えています。運動量を増やして、華麗な攻撃を私の色で出していきたい」

ヴィッセル神戸:2008年度新体制発表会見 松田浩監督会見コメント
「昨年、この席で、自分の野望としては5位以内ということを言いましたが今年は野望ではなく、目標として5位以内を目指したいと思います」

柏レイソル:新体制発表会 石崎信弘監督、高橋真一郎ヘッドコーチコメント
「目標というのは達成出来そうで出来ないところをあげるのが、大切かなと思います。もうしばらく今季の目標の発表はお待ち下さい」

FC東京:新体制発表会記者会見 城福浩監督の会見コメント
「サッカーにおいては、自分がU-17日本代表のときの志向にあまり変わりはないです。コンセプトが一人歩きすることは避けたいですが、選手たちには『ムーヴィング・フットボール』という言葉を伝えました」

サガン鳥栖:新加入選手記者会見 松本育夫GM、岸野靖之監督コメント
「我々、いや自分だけかも知れませんが、相当な覚悟が必要です。色々なものに色々なところで、精一杯のところまで踏み出す一年となります」

湘南ベルマーレ:新体制発表会見 菅野将晃監督、大倉智 強化部長コメント
「多くの感動する試合を皆さんにお見せできるように志を持ちながら闘う、ハードワークする、そのためのハートを持ち続けるということだと思っています」

コンサドーレ札幌:新加入選手記者会見コメント
社長と強化部長のコメントのみ。なんで三浦さんおらんの?

■ひとこと
桑原 : 磐田で出した結果が本物か、異郷で試される時
松田 : 着実にステップアップ中、5位の目標もあながち無謀では…
石崎 : 前線のブラジルトリオをコントロールできるかが肝
城福 : ヒロミの呪いを断ち切らない限り、東京に明日は無い
岸野 : このメンバーで「最強」とGMに言われるのは辛いだろなー
菅野 : 大宮での失敗は乗り越えた観あり。狙うか昇格

« [ら] G大阪 1/19現在 「あの日描いた夢の続きは I Wish まだ始まったばかり」 | トップページ | [海外組観測] 行かない人戻らない人 »

12 J-カントク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ら] G大阪 1/19現在 「あの日描いた夢の続きは I Wish まだ始まったばかり」 | トップページ | [海外組観測] 行かない人戻らない人 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ