« [海外組観測] 行く人来る人留まる人'08 | トップページ | [引退] ジョホールバル遥か »

[にしのんワーズ] 気がつけば画像のストックが無い

J同一クラブ最長7年目の指揮、ガンバ・西野監督に聞く
「監督続投の話は、昨年のリーグ後半戦が始まる前にもらった。その時はすんなりと受けられなかった。06年シーズンは無冠で、(07年に)タイトルを取れなければ続けてはいけないと思っていた。」

やはり無冠なら辞めるつもりだったか。
潔いと言うか、そうやって自らを追い込まねば結果は出ない、
なあなあではいけない、という事は骨身に染みてるんだろうな。

自分も、監督の手腕への信頼感とはまた別に、
毎年この時期は「今年で西野ガンバも最後」と覚悟決めてます。
それがこの厳しいプロフェッショナルの世界への敬意なれば。

常に背水で、だからこそ悔いを残さないよう。
今年も全権委任で応援しますぜ、監督。

« [海外組観測] 行く人来る人留まる人'08 | トップページ | [引退] ジョホールバル遥か »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [海外組観測] 行く人来る人留まる人'08 | トップページ | [引退] ジョホールバル遥か »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ