« [ら] G大阪 1/13現在 大宮に丹羽が行くって本当ですか | トップページ | [海外組観測] やっと出たオグリ2 »

[高校選手権] 決勝 流経大柏 4-0 藤枝東

Tm

見てねえ。例によって休日出勤。

内容不明ですが、藤枝東も相当に強かったのにこのスコア。
準決勝・決勝でトータル10-0。恐るべし流経大柏。

もともと柏ユース所属の子が多く通っていた高校なのよね。
サッカー部は近藤祐介を輩出したあたりから台頭してきたと
記憶しているので、僅か5~6年でダブルクラウン達成。
本田監督は就任して3年目だっけ? 凄い手腕だ。
S級ライセンス持ってるならJクラブの監督にも挑戦してほしい。

自分は実家が千葉県で、今は埼玉県在住なのだけど。
こちら埼玉はレッズ人気の凄まじさの割には、高校・ユース共に
近年これといった成績もなくスター選手も出ておらず、
育成の地盤が弱い感じではある。

逆に千葉は県内のトップに立つジェフ・レイソルが
人気・集客面で苦労しているのに対し、
両ユースからはどんどん代表クラスの選手が出てくるし
高校サッカーのレベルは言わずもがな。
この対比はちょっと興味深いな、と思ったりします。

とまれおめでたう、流経大柏高の皆様。
たかまどでガンバユースとの激突が見たかったなー。
今年は是非、できればファイナルの埼スタで。

« [ら] G大阪 1/13現在 大宮に丹羽が行くって本当ですか | トップページ | [海外組観測] やっと出たオグリ2 »

08 U-18(ユース/高校)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ら] G大阪 1/13現在 大宮に丹羽が行くって本当ですか | トップページ | [海外組観測] やっと出たオグリ2 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ