« [ら] 大宮 1/14現在 いらんと言っておろうが | トップページ | [始動] リベンジャー都並&オレンジャー望月 »

[ら] G大阪 1/14現在 嵐がやってくる…その前夜

ヤッターマン見逃した~(泣挨拶

28歳加地「生涯G大阪」宣言
加地さん愛してる。
あと4~5シーズンはJのトップレベルで十分やれるだろうし、
今からそう言ってくれるのは有難いことですよ。

突然気が変わって海外挑戦されても、まぁそれはそれでw

G大阪・家長が移籍を決意…出場機会を求め決断
家長が大分移籍へ…G大阪のU―23日本代表MF
家長に関しては慎重な姿勢だったヌポニチ・報知も一斉に報道。
よーし、これでガンバ残留となったら皆ひっくり返るぞ。楽しみだ!(ぇぇぇ

千葉 主力移籍の流れを認める
「昼田強化部長は『水本はアジア・チャンピオンズリーグに出たいという気持ちが
強い。山岸も(移籍の)意志が固い』と話した。」
もう発表を待つばかり…と思いたい。(まだ懐疑的)

さて、明けて火曜日からは続々と来ますぜ。覚悟はいいか。
シジ、中澤、家長、前田、中山、山崎、佐々木、水本。
そしてシークレット&サプライズ移籍発表もあるでよ(嘘

« [ら] 大宮 1/14現在 いらんと言っておろうが | トップページ | [始動] リベンジャー都並&オレンジャー望月 »

01-1 ガンバ大阪」カテゴリの記事

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ら] 大宮 1/14現在 いらんと言っておろうが | トップページ | [始動] リベンジャー都並&オレンジャー望月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ