« [ら] G大阪 1/14現在 嵐がやってくる…その前夜 | トップページ | [引退] 森川お前もか »

[始動] リベンジャー都並&オレンジャー望月

Photo_3

横浜FC:新体制発表会見での監督、コーチ、新加入選手コメント
横浜FC:新体制発表会見での質疑応答
「J2のチームを率いるのは3回目になります。今まで得てきたすべての経験をつぎ込んで、横浜FCが再び輝きを取り戻せるように全力で努力をしていきたいと思います」

都並さんは顔も売れてりゃ弁も立つし、タレント・解説者・評論家としても
十分食っていけると思うんだ。

それでも、2度の挫折にもめげず、批判や中傷を恐れず、
みたび現場に立つ事を選んだ。その覚悟と情熱は心から支持したい。
またもや「一発昇格」を望まれるチームで大変だが、今度こそ男になれるか。

愛媛:新体制発表・新加入選手紹介会見での望月一仁監督コメント
「やることはそれほど変わらない。基本的にはアクションサッカーを続け、攻守に一体となった自分達のサッカー、スピード感あるサッカーを続けたい」

愛媛は去年かなり期待してたのだけど、今イチの成績だった。
選手の入れ替わりが激しい中、チームを再構築して
今度こそ満足な結果を残せるか。正念場です、望月監督。
大宮のペドロ君いりません?

あ、今年、四国ダービーは望月ダービーなのかw

« [ら] G大阪 1/14現在 嵐がやってくる…その前夜 | トップページ | [引退] 森川お前もか »

12 J-カントク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ら] G大阪 1/14現在 嵐がやってくる…その前夜 | トップページ | [引退] 森川お前もか »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ