« [海外組観測] 行かない人戻らない人 | トップページ | [始動] 樋口大宮、荒波に船を出せ »

[岡ジャン] 合宿ひと休み

Photo

1/20練習後の岡田武史監督(日本代表)コメント [J's GOAL]

Q:午後の練習を自主トレにした理由は?

Q:8人だけした来なかったが?
Q:合宿も半分を過ぎたが?
Q:高原の調整が遅れているようだが?
Q:いつ自主トレにすることを決めたのか?
Q:昨日の試合はドリブルが少なかったが?
Q:どのコーチがつくのかは、選手がやりたいメニューによって決まっていたのか?
Q:これからも3トップを続けるのか?
Q:昨日は横パスをカットされてカウンターを食らうシーンが多かったが?
Q:今日の岡田監督のスケジュールはどうなっていたのか?
Q:見たビデオは?
Q:メンバーは決まっているのか?
Q:26日までにベストメンバーを発表するのか?
Q:何かテストをするのか?
Q:中村俊輔の召集については?
Q:カップ戦の後に呼ぶつもりか?
Q:全体のミーティングをやる回数が少ないようだが?
Q:チーム全員のコンディションについては?
Q:やりたいことを我慢しているのか?
Q:タイの情報はつかんでいるのか?
Q:明日はびっちり練習をやるのか?

質問多すぎるだろwww

岡ちゃん大変だわー。

さて、26日チリ戦のチケット買ってきたですよ。G裏2010円と安いのね。
フル代表の試合観るのは… えーと… じゅ、10年ぶりか(汗

« [海外組観測] 行かない人戻らない人 | トップページ | [始動] 樋口大宮、荒波に船を出せ »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [海外組観測] 行かない人戻らない人 | トップページ | [始動] 樋口大宮、荒波に船を出せ »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ