« [ら] G大阪 1/16現在 エンジンブルブル絶好調 | トップページ | [海外組観測] イナひとりぼっち&やっと出たオグリ3 »

[始動] コバ&リティ

モンテディオ山形:新体制発表会見での小林伸二監督コメント
モンテディオ山形:新体制発表会見での質疑応答 [J's GOAL]
「2000年、2001年と大分で監督をして、山形さんには随分苦しめられました。大分の願いもJ1に行きたいというところで、クラブハウスも何もないところから始まりました。私が行ったときもそうです。それが少しずつよくなっていって、J1に上がることができました。どんなチームにもチャンスがあるので、まず自分が、という気持ちでいる」

大分を昇格させ、C大阪を優勝争いさせた。実績十分、手腕は確か。
なのに、なんやかや責任押し付けられては追い出されてしまう、
奇妙に薄幸なイメージの付きまとうコバさんが今度は東北へ。

昇り調子だった大分と違い、ここ数年停滞している山形を率いるのは
なかなか難儀な仕事であり、腕の見せどころですぞ。
一発昇格は厳しくとも、上位に食い込んで可能性を示せるか。注目してます。

アビスパ福岡:2008年度新体制発表 及び 新加入選手記者発表 質疑応答
「重要なことはフィジカルの部分です。体力的に強いということだけではなく、コンディショニングという意味で、どんな強いチームに対しても負けないコンディションづくりを出来るようにしていきたいと思っています」

リティは自分がこの世界にハマるきっかけとなった一人だしね。
いい仕事してほしいと願ってるんだけど、
ちょいとサポの信頼を失ってるのが辛いところ。

大量に選手を入れ替えたギャンブルも成功するかどうか…。
とりあえず久永と吉田は頑張れ。

« [ら] G大阪 1/16現在 エンジンブルブル絶好調 | トップページ | [海外組観測] イナひとりぼっち&やっと出たオグリ3 »

12 J-カントク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ら] G大阪 1/16現在 エンジンブルブル絶好調 | トップページ | [海外組観測] イナひとりぼっち&やっと出たオグリ3 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ