« [来日] うえあ!(コサキン風に) | トップページ | [ら] G大阪 1/19現在 「あの日描いた夢の続きは I Wish まだ始まったばかり」 »

[岡ジャン] まだまだ合宿中

01_2

【日本代表候補 トレーニングキャンプ】1/19練習試合レポート
【日本代表候補 トレーニングキャンプ】1/19練習試合結果 [J'sGOAL]
安田が岡田監督と念願の温泉入る

どうやら4-3-3(4-1-2-3?)という大胆な布陣だった模様。

システム云々はさておき、気になるのは左サイドバックなのですよ。
オシム体制と変わらず、レギュラーが(右が本職の)駒野で
サブが(ボランチの)今野、その下が(最近コンバートされた)安田ってのは
どう考えてもおかしい。「日本代表する」チームがそれでいいのかw

そして駒野が左だから、右の加地さんは怪我してても無理矢理
試合に使われてしまう。こちらにもサブがいないからだ。

本当に、絶望的に層が薄いポジションなのだけど、
凄いのはオシムの頃、誰もそれを指摘・不安視してなかった事だわな。
メディアもサカヲタも皆、全てを爺さん一人に丸投げして
思考停止してたのがよく判る。

岡ちゃんはどう思ってるのかな。
この歪みを無視したまま、4バックなんて続けられるのだろうか。

« [来日] うえあ!(コサキン風に) | トップページ | [ら] G大阪 1/19現在 「あの日描いた夢の続きは I Wish まだ始まったばかり」 »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [来日] うえあ!(コサキン風に) | トップページ | [ら] G大阪 1/19現在 「あの日描いた夢の続きは I Wish まだ始まったばかり」 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ