« [U-17] メキシコ遠征メンバー | トップページ | [ら] 栃木のマーチ »

[ら] 柏夜想曲(ノクターン)

[注意] 当Blogの管理人はアンチ・レイソルです。

長谷川太郎選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ
新潟→甲府→徳島と、地方都市を巡り巡っていた男が
いきなり関東に帰還。嫁さんもさぞ喜んでるだろう。
カズと2トップ組んだりするのかな。あーまた三ツ沢行かなくては。

ロアッソ熊本が池谷監督の続投発表
実のところ長谷川太郎、次は熊本に行くだろうと思ってました。
柏時代、サテライトリーグの試合後に、1対1で太郎に熱血指導する
池谷コーチの姿を覚えてる者としてはね…。

落合正幸選手移籍のお知らせ
落合は2000年に柏入団。なんだかんだと粘り強く生き残ってます。
さて、1年でJの舞台に戻ってこられるか。

J2C大阪「守護神」GK吉田、福岡へ”ドタバタ移籍”
シジクレイ同様、レギュラーでも年齢的にもう厳しいのは判る。
判るのだが… あまりにも功労者への礼を欠くやり方だよなぁ。

3シーズンフル出場してこの仕打ち。よっしーもさぞや無念だろう。
自分も来年は福岡応援するから、まだまだ頑張れよな。
桜さんはあと20年くらいJ2にいてくれて結構です。


杉山(甲府)、田ノ上(仙台)、清水(山形)は無事、契約更新。
砂川(札幌)と大野&萩村(東京V)はめでたくJ1復帰。
明神(G大阪)はそろそろ代表復帰。玉田(名古屋)は海外へ?

柏に残ってるのは北嶋と南だけ。他は軒並み引退。
…時間、経ったものだな。

« [U-17] メキシコ遠征メンバー | トップページ | [ら] 栃木のマーチ »

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [U-17] メキシコ遠征メンバー | トップページ | [ら] 栃木のマーチ »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ