« [始動] 1/20、続々と | トップページ | [岡ジャン] 合宿ひと休み »

[海外組観測] 行かない人戻らない人

Photo_4

浦和復帰予定の三都主、2ケタ得点&Aを
この後に及んで復帰「予定」とは一体(浦和公式でも発表されてない)。
…何かどんでん返しがあるのか? 千葉が獲得とか(ねーよ)

報告 (玉田圭二オフィシャルブログ)
「今年も名古屋グランパスでお世話になることを決めました」
はい、タマちゃんのスイス行き消えたー。
チューリヒならCL出場も可能なのに。勿体無いのう。

大黒は途中出場/セリエA
もう少し、もう少し時間をくれ。

松井フル出場もルマン3連敗/フランス
松井は先発で出続けているがチームは下降線…。怪しい噂も。

俊輔不発も意味ある89分/スコットランド
どうにか負傷も癒えたようだ。
W杯予選どうするのか気になるところ。

長谷部「13」バラックになる!!
本田朋子の惚気っぷりに萌え。

F東京・鈴木、VIPオファー断っていた…アンジェ年俸5千万&自家用車準備
啓太と鈴木違いしてるんじゃないか、と勘繰りたくなるオファー。
ちょいとタイミング悪かったね…。

« [始動] 1/20、続々と | トップページ | [岡ジャン] 合宿ひと休み »

09 海外組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [始動] 1/20、続々と | トップページ | [岡ジャン] 合宿ひと休み »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ