« [始動] さくらさくら | トップページ | [まとめ] ガンバ系報道 2/3-9 »

[U-23] 米国遠征メンバー

Photo_2

U-23日本代表米国遠征(2/12~2/24)メンバー (JFA)

メキシコとの練習試合はポシャってしまった。
本田・水野は海外行っちゃって呼べない。
水本・安田は岡ちゃんが横取り。
家長は大怪我で五輪絶望。
ついでに、3人枠使用はJクラブが難色。

さすがに反さんが気の毒になってきた…。

逆に寺田紳一はチャンス到来。成長を見せつけてこいや。

U―23日本代表、米国遠征に5人を初招集

初顔が多く含まれている裏で、川崎の谷口や清水の枝村、神戸の河本、
柏の菅沼あたりは完全に見切られてしまったのかしらん。大宮の輝和も(涙
カレン外して同じ磐田の山崎を呼ぶってのも凄い。

どうも遠征の意図が不明瞭なのだけど、つまり、
この合宿が新戦力発掘の為のラストチャンスとなるのかな。

« [始動] さくらさくら | トップページ | [まとめ] ガンバ系報道 2/3-9 »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [始動] さくらさくら | トップページ | [まとめ] ガンバ系報道 2/3-9 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ