« [岡ジャン] 東アジア選手権 代表メンバー | トップページ | [引退] エースの城引退試合 »

[雑話] J開幕まで29日

Photo

家長、五輪絶望!右ひざ前十字じん帯損傷!全治6か月
十字靱帯やっちゃいましたか。神よ… なんてことしやがるんだ。
あんたよっぽど日本の天才を五輪に行かせたくないらしいな。

かつて、同じく五輪を控えながら靱帯を断裂した
小倉隆史は、遂に完全復活できないまま現役を終えた。
小野伸二は、しっかり復活してW杯も海外も行けた。(未だ怪我がちだが)
このキツすぎる試練、家長はどちらに転ぶのか。

頼むよ。このままでは西野ジャパン@2014ブラジルの予定が狂う。
完璧に治して戻ってくるように。

アルセウ、電撃退団…コンサに衝撃「三下り半」
珍しい事態には違いないけれど、この一件だけで、
「石崎>三浦」みたいな評価を下すのは乱暴すぎますて。

大体、今オフだけで柏の所属選手を14人も切り捨ててるんだぞ、ノブリンは。
その前年は9人だったか。選手に慕われる人格者が聞いて呆れる。
西野や三浦よりも遥かに見切りの早いリアリストじゃないか。

もちろん、柏には柏の事情がある。だがそれは札幌も同じだ。
簡単に比較され、下風に立たされてたまるか。
監督の器の大きさとやらで勝てるなら苦労いりません。

東京がネドベド獲得へ10億円補強に動く
G大阪や大宮なら、アホか!と一喝するところだけど、
他所様がこーゆーネタを提供してくれるのは実に楽しいなあ(酷

しかし35歳の選手に年俸8億ですかいな… 世界が違いすぎる。
もし移籍が実現してもイルハンの再現になりそうだけど。来ないか。来ないな。

« [岡ジャン] 東アジア選手権 代表メンバー | トップページ | [引退] エースの城引退試合 »

03 J League - Division1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [岡ジャン] 東アジア選手権 代表メンバー | トップページ | [引退] エースの城引退試合 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ