« [Jリーグ] 2008 J2-02節 結果 | トップページ | [まとめ] ガンバ系報道 3/14-16 »

[Jリーグ] 2008 J1-02節 結果

Photo_2
前人未到の15年連続「ゴンゴール」

■J League Division1 2008-02 (3/15-6)
大分  2-0 柏     九石ド   18,263
浦和  0-2 名古屋  埼玉    54,482
磐田  3-0 G大阪  エコパ   25,560
神戸  4-1 川崎   ホムスタ  16,066
札幌  1-2 横浜M.  札幌ド   25,225
新潟  2-3 東京   東電ス   35,083
千葉  1-2 清水   フクアリ  14,566
京都  2-1 大宮   西京極   14,982
東京V 0-2 鹿島   味スタ.   18,934

■大分 2-0 柏
ブラジル人ボランチにはあんまし良い印象が無いのだが(ガレアーノとかー)、
大分の2人はまさにチームの重心。効いてるわ。
そして金崎に森重と、シャムスカはやはり若手を活かすのが上手い。
ガンバの次期監督は彼がいいなぁ。

■札幌 1-2 横浜M
き、気がついたら札幌が逆転されていた…(トイレ行ってる間に)。
俺にも何がなんだか判らなかった… のポルナレフ状態。
この引っくり返され方はショックでかそう。

■神戸 4-1 川崎
返せ、レアンドロ大宮に返せよう!(去年からこればっか)

■千葉 1-2 清水
ブレ球か知らんが、あんな守備範囲内のロングシュートを
決めさせるなよ立石。先週の神降臨の反動か。ムカつく。

■浦和 0-2 名古屋
てなわけでオジェック解任
外圧に負けて監督を切り捨てる、蹴球界ではよく見られる愚行ですな。
時間が必要なのは明らかなのに、ビッグクラブ(笑)の矜持が
それを許しませんか。オジェックもつくづく気の毒に… お疲れ様でした。

ヒゲダルマエンゲルスは信頼できる人だが、
こんなタイミングで尻拭いさせられる形で、100%手腕を発揮できるかどうか。
赤組さん、まさか、これですべてが好転するなんて思ってませんよね?

« [Jリーグ] 2008 J2-02節 結果 | トップページ | [まとめ] ガンバ系報道 3/14-16 »

03 J League - Division1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Jリーグ] 2008 J2-02節 結果 | トップページ | [まとめ] ガンバ系報道 3/14-16 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ