« [まとめ] ガンバ系報道 4/7-10 | トップページ | [JFL] 2008 前期06節 結果 »

[J1] 大宮 4-2 千葉 フクアリ劇場

PhotoPhoto_2
Photo_3Photo_4

■J1-06節 千葉 2-4 大宮 (フクアリ)

残り5分で2点差を追いつかれ、そこから更に2点追加して振り切る。
これが… これが!

こ れ が 大 宮 でいいんだろうか(汗 どこの青黒?

まさに大宮史上最高クラスのエンタメ。
現地で観てたら気が狂うくらい興奮しただろなぁチキショ-め。
ま、たまにはこーゆーのもいいと思う。たまにはね。
ガンバみたいに頻繁にやるのは身が持たないのでやめてくださいw


今年はすっかり先行型に生まれ変わったようで、常に前半に試合が動く。
この試合は特に45分の内容が良かった。
攻守のバランスがいい。走り負けしない(内田最高)。パスが繋がる。決定機多数。
そして覚醒したでに丸がビューティフルに連発して2-0で折り返し。

こりゃあ4点は取れるな、とハーフタイムには思ってたですよ。

そして、その予測は実現した。斜め上を行く展開で。


雅人-慶行のコンビはポゼッション高まるけれど、90分もたない感じ。
後半、彼等の運動量が落ちていく中、中盤でブロックできなくなると
素早く散らされ、村山のサイドで仕掛けられる頻度が激増。
右はもう目を覆いたくなる炎上っぷりでしたな。ええい隊長め忌々しい。

金澤入れて運動量を維持しようとするも効果的に絡めず、
馬場にやられてから片岡投入と後手を踏む。采配も今イチ。
それでもいつも通りに逃げ切れると踏んでたのだが… 甘かった。

今年、敗れた試合はいずれも逆転負け。スワンでも2度先行してドロー。
最近の大宮、クロージングに難有りですぜ。
まあ選手達は問題点を理解しているので大丈夫でしょうが、
勝ったからよしとせず、2点差を追いつかれた事をしっかり検証よろしく。
祝杯は俺等がちゃんと上げておくから心配するな!(酷


次からナビ挟んで浦和・鹿島・G大阪との連戦… 3連敗は避けたいなぁ。

« [まとめ] ガンバ系報道 4/7-10 | トップページ | [JFL] 2008 前期06節 結果 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [まとめ] ガンバ系報道 4/7-10 | トップページ | [JFL] 2008 前期06節 結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ