« [J1] G大阪 0-0 鹿島 ブロークン・マイ・キーパー | トップページ | [JFL] 2008 前期07節 結果 »

[J1] 大宮 0-0 浦和 ウィーアー栗鼠言わないからね!

Photo

今日はえらい良かったぞ、慎。
J2へ修行に出したのも、見捨てず呼び戻したのも大正解。
成長した姿を見せてくれて嬉しかった。

……でもなぁ。

お前が一本でも決めてさえくれればなああああ!ww

■J1-07節 浦和 0-0 大宮 (埼スタ)

「負けなかった」と喜んでいい内容じゃないよね。
勝てた。勝たなあかんかった。
豪華キャストをただ並べるだけ、チームとしてまるで形を成していない
あんなブザマな相手に勝ちきれないとはお恥ずかしい限りだ。

まず、前線の3人がまるでフォアチェックをしない。
押し上げてもこないので間伸びして中盤スカスカ。
サイドに散らすも楔入れるも、ビルドアップは思いのまま。
マサも慶行もさぞや楽チンで驚いただろう。
ガンバみたいにパスが繋がりまくる大宮。有り得ねえw

バイタルから先はさすがにぶ厚く守られたが、
あちらさんボールを奪ってもまるで動き出さない。
もたもたと回して最終ラインにプレッシャーかけられてから
慌ててロングボール→跳ね返されて大宮のターン。これが延々と続く。

まるで走れてない浦和。主力温存してナビ捨ててまで万全の態勢を整えた大宮。
コンディショニングにこれだけ差がある上、布陣は当日思いついたような出鱈目。
いきなりエジ・高原・永井を組ませても機能するわけない。
こんな体たらくで勝てると本気で思っとったのか、ゲルトさんよ。
思っていたのだとしたら…

これ程までに舐められ、ダービーを軽視され、なおかつ勝てなかった

という事実が、更に重みを増すな。
…悔しい。
ええい、書いててどんどんどんどんムカついてきた。もう寝るか。

不満つらつら並べてしまったが、大宮の選手達の奮闘には
拍手を送りたい。気持ち伝わってきたぜ。
次は勝とう、俺達のナクスタで。

« [J1] G大阪 0-0 鹿島 ブロークン・マイ・キーパー | トップページ | [JFL] 2008 前期07節 結果 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1] G大阪 0-0 鹿島 ブロークン・マイ・キーパー | トップページ | [JFL] 2008 前期07節 結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ