« [にしのんワーズ] 十年早いよ、ピクシー(意訳) | トップページ | [JFL] 2008 前期10節 結果 »

[海外組観測] 07-08クライマックス

本田残留の可能性残す/オランダ入替戦
「VVVのMF本田圭佑(21)が、引き分け以下なら2部降格が決まる瀬戸際の一戦で、1-0で勝利をおさめた。フル出場した本田は、FKから好機を演出するなど精力的な動きでチームをけん引。対戦成績を1勝1敗とし、7日の第3戦(アウェー)に持ち込んだ」

森本2戦連続出場も無得点/セリエA
「カターニャFW森本貴幸(19)が、0-1とリードされたレジーナ戦の後半21分から途中出場したが、ノーゴールに終わった。降格圏の18位パルマと勝ち点1差の17位に転落し、残留争いでも、がけっぷちに立たされた」

オランダの入れ替え戦は3試合目もあるんかいな。引っ張るねえ。
そして森本も気づけば崖っぷちが近づいてきた。

誕生日の大黒はメンバー外/セリエA
「この日28歳の誕生日を迎えた大黒は招集メンバーから外れていた」
あ、そう…。オグリもう28か。まだ28なのか。

松井攻守で奮闘も2戦連発逃す/フランス
松井もキリン杯には参加できそうね。

福田8戦ぶり出場でゴール/スペイン2部
「ラスパルマス福田健二は古巣のカステリョン戦で後半11分に途中出場し、
0-1の同29分に同点ゴールを決めた」
よっしゃよっしゃ!
…でもちょいと遅い。福田、来季はどうするんだかな。

俊輔奇跡へ同点アシスト/スコットランド
「2位レンジャーズとの勝ち点差は8。相手は消化試合が4少ないが、17日間で6試合の過密日程になる。中村が奇跡の逆転優勝を、少しずつ手繰り寄せている」
消化数が4も違うってどんな日程よ。
まあスコットランド最後のシーズン、人事を尽くすのみか。

稲本途中出場も得点に絡めず/ブンデス
小野リーグ戦5戦ぶり出場/ブンデス
バイエルン、長谷部の前で優勝/ブンデス
ブンデス部イエナの菊地は出場せず
イナもシンジも、来季は100%のコンディションで臨めればいいね。
ブンデス組は今後も楽しみだ。

« [にしのんワーズ] 十年早いよ、ピクシー(意訳) | トップページ | [JFL] 2008 前期10節 結果 »

09 海外組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [にしのんワーズ] 十年早いよ、ピクシー(意訳) | トップページ | [JFL] 2008 前期10節 結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ