« [まとめ] G大阪、中断までのあれやこれや その2 | トップページ | [JFL] 2008 前期13節 結果 »

[キリン杯] 日本 1-0 コートジボワール 撲殺選手ツリオちゃん

Photo_4

■キリン杯 日本 1-0 コートジボワール (豊田)

素晴らしい試合だったと思います!
寝落ちしたけど!!

点取るまでは最高の内容でしたわね。走っとる走っとる。
プレスは掛かる、ダイレクトで繋がる。
ま、時間と共にだらけていきましたが…。

後半はウトウトしてたので、なんか押されっぱなしで途中から
徳島、いや高知、愛媛、違った香川くんが出てきた事くらいしか
記憶にございませんが、きっちり守りきったのは重畳。
かなりメンバー入れ替えた中、それなりに納得のゲームが
見られたような気がします。これで五月蝿い奴らも少しは静かになるだろ。

うん、松井と長谷部は想像以上に良かった。
大久保と釣王様も効いてた。さすが悪魔超人。
やっぱりね、チームとしての錬度も大事なんだけど、
まずは好調でコンディションのいい選手を集める事からかな、と思った。

Jで精彩を欠く高原・山瀬を外し、長友や香川を抜擢。
今は楢崎>川口なのも納得。ゴール決めたのは好調・名古屋のエース。
中東での惨敗を経て、それなりに風通しの良い代表になったかな。
良かった良かった。

この調子で、ガンバ要らずのチーム作りをお願いしますよ岡ちゃん。
ヤットはもう仕方ないので貸したげるからさー。

« [まとめ] G大阪、中断までのあれやこれや その2 | トップページ | [JFL] 2008 前期13節 結果 »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [まとめ] G大阪、中断までのあれやこれや その2 | トップページ | [JFL] 2008 前期13節 結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ