« [Jリーグ] 2008 J1-11節 結果 | トップページ | [ACL] G大阪 2-0 チョンブリ 俺達の山崎がいればアジアなんてチョロい »

[J1] 大宮 1-1 横浜 後半ロスタイムだけ見た

すぽるとのJニュースがあっという間に終わって驚いた。(挨拶

Photo

■J1-11節 横浜 1-1 大宮 (日産ス)

そうかいそうかい、Jリーグ見たけりゃ739か。
んだらばプロサッカーニュースを…

大敗した3日の東京戦を大特集しくさっていて萎えた。

なんなのよー orz
とりあえず、圭ちゃん情報によると宏太は全治2週間程度らしい。
札幌戦は間に合いますかのぅ。

今日は片山主審の素晴らしいポストプレーさえなければ…
つっても、あれだけ決定機作られてちゃ慰みにもなりませぬ。
そんな中光った江角。ふたたび確変突入か。単に波があるだけなのか。

アレコレ込みで予定通り横浜に負けなかった。という事で。

しかし結局、大宮がGWの連戦で勝ったのはG大阪にだけって。
色んな意味で嫌がらせですか?

« [Jリーグ] 2008 J1-11節 結果 | トップページ | [ACL] G大阪 2-0 チョンブリ 俺達の山崎がいればアジアなんてチョロい »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Jリーグ] 2008 J1-11節 結果 | トップページ | [ACL] G大阪 2-0 チョンブリ 俺達の山崎がいればアジアなんてチョロい »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ