« [J1] G大阪 2-3 大宮 優勝フラグが立ちますた | トップページ | [JFL] 2008 前期09節 結果 »

そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ。

証言複数「死ね」暴言審判を協会聴取へ
「同29日の東京-大分戦(味スタ)で、同主審が大分DF上本に対して『うるさい』『死ね』などの暴言を吐いたという証言が複数集まった

J1主審暴言問題、「して」を「死ね」と聞き間違い?
「<1>テレビ映像での西村主審の様子<2>F東京の選手が暴言を聞いていない<3>大分の報告書では暴言を聞いたのはDF上本だけ

どっちなんだwwwww

「うるさい」とは言った(複数の証言はこれ)。
「死ね」は聞き間違い。言うわきゃないのだ脈絡が無い。

嗚呼、こんなくだらないネタ報道にすら踊り狂うサカヲタ達よ。

いやサカヲタに限らず、冷静に、尋常に、物事を考えようとする姿勢なんぞ、
今の世では所詮マイノリティなんですな。
叩かねば叩かれる。僕等はそんな世界を生きている。

« [J1] G大阪 2-3 大宮 優勝フラグが立ちますた | トップページ | [JFL] 2008 前期09節 結果 »

14 ヨタバナ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1] G大阪 2-3 大宮 優勝フラグが立ちますた | トップページ | [JFL] 2008 前期09節 結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ