« [ACL] G大阪 1-1 全南 憎悪を込めて殺してやる | トップページ | [代表引退] おさらば加地さん »

[U-19] サウジアラビア遠征メンバー

Photo_3

U-19日本代表チーム サウジアラビア遠征(5/26~6/4)メンバー (JFA)

反さんとは逆に、牧内監督はあんましメンバー入れ替えないねえ。
Jで出場機会を得ている選手を試す気はないのだろうか。

それはそれとして、今回の注目はやはり金崎夢生の再合流。
格の違いを見せてもらいたい。(つっても何かの大会に参加するわけじゃないが)
大宮から召集の青木くんも頑張ってきておくれ。

U-16日本代表チーム ウクライナ遠征(6/2~13)メンバー (JFA)

こちらはU-16。
相変わらずガンバユース勢が多いな。(内田が入ってないが…)
注目したいのは、JFAアカデミーから2名が選出されている点。
思ったよりも早く人材を輩出してきたなと。
…政治的配慮によるものじゃないことを信じてますよん。

しかしMF登録になってる柿谷といい宇佐美といい、
一番上手い選手を中盤に下げるのやめましょうよ、もう。
日本で最も人材が足りないのはどのポジションですか?

« [ACL] G大阪 1-1 全南 憎悪を込めて殺してやる | トップページ | [代表引退] おさらば加地さん »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ACL] G大阪 1-1 全南 憎悪を込めて殺してやる | トップページ | [代表引退] おさらば加地さん »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ