« [U-23] トゥーロン国際 日本 0-2 チリ | トップページ | [ナビスコ杯] 2008 第5節結果 »

増島さんといえば…

私がいちばん好きなのはこの記事
脚サポにもお馴染みの名前が何人か。

まあね。よそ様がなんやかや言ったところで、自分の中で彼女は、
『あの頃、西野レイソルを最も真摯に取り上げてくれたライター』
であることに変更はないですし。今も感謝してますよ。
 

くだんの記事については、珍しく自身の感情が強く出た分、
読む側にとっては頓珍漢な文章となってますな。確かに。

事態の根本的な原因が、選手ひいてはJリーグ全体の
ドーピング行為に対する意識の低さにあるのだとしても、
それが選手一個人が傍目にも重すぎるペナルティを
負う理由にはならんでしょう。
我那覇の白/黒とは分けて発言すべきだった、とは思います。
「日常」の例えの強引さも含め、意図的に論点をずらそうとしていると
言われても仕方ないですよ、こりゃ。


とはいえ。
この記事を書いた動機の根底にあるものが、
「協会寄り、川淵寄り」とネットで揶揄されている
彼女の立ち位置にあるのだとしても。

別にいいじゃんね、そんなもん。

JFAもキャプテンも絶対悪じゃあるまいし。
むしろこの程度でヒステリックに糾弾を始めるサカヲタどもが大嫌いだ。
ですのでみどり姐さん、これからも遠慮なく協会寄りの記事で
奴らの神経を逆撫でしてやってくださいw

« [U-23] トゥーロン国際 日本 0-2 チリ | トップページ | [ナビスコ杯] 2008 第5節結果 »

14 ヨタバナ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [U-23] トゥーロン国際 日本 0-2 チリ | トップページ | [ナビスコ杯] 2008 第5節結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ