« [Jリーグ] 2008 J1-10節 結果 | トップページ | [J1] G大阪 2-1 名古屋 もっと混沌とすればいい »

[J1] 大宮 0-3 東京 皆さんご一緒に

Photo_9

■J1-10節 大宮 0-3 東京 (NACK5スタジアム)

ま た ロ ン グ ボ ー ル か 。

ガンバ戦でやった事をまんまやられてしまったのね。
あの試合ではプレスが緩いままラインを上げる危険性を
解説の本並さんが説いておられましたが、梶山の得点はまさにそれ。
(ゴールキックからやられたカボレのは論外。萎える)

江角やDF陣のチョンボ、集中の欠如もさることながら
まず前線の運動量が攻守において物足りない。
吉原宏太の機動力が、どれだけチームを助けていたかが
改めて浮き彫りになった一戦となりました。

フッキと違い、ペドロの個人主義は今のところ全くの無意味。
活かし活かされる関係を作らなければFWとして先は無いでしょうな。
金澤の縦パスに反応した場面は良かった。あれをもっと見たい。

現在まだ7位だけど、もし前節ガンバに負けていたら
14か15位まで落ちていたのよね。あの勝利を無駄にしてはいけない。
脱・崖っぷち! 初心を忘れずにいこう。

« [Jリーグ] 2008 J1-10節 結果 | トップページ | [J1] G大阪 2-1 名古屋 もっと混沌とすればいい »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Jリーグ] 2008 J1-10節 結果 | トップページ | [J1] G大阪 2-1 名古屋 もっと混沌とすればいい »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ