« [J1] 大宮 2-0 東京V ユースでも勝てる相手 | トップページ | [J1] G大阪 4-2 札幌 コンササポを全力で煽ってやるテスト »

[J1] 柏 2-1 浦和 国立霞ヶ丘に陽は昇り

柏レイソルblogアンテナは少々目に悪い色合いだと思うのですが(挨拶

Photo_10

■J1-14節 柏 2-1 浦和 (国立競技場)

レイソル強いよレイソル。

相変わらずの「個人頼みで力押し」な浦和のサッカーが、
より一層、柏の統制された攻守を際立たせた一戦でしたな。
ピッチの11人が同じ絵を描き、同じ曲をハーモナイズしつつ、
時に入るアドリブがただのノイズにならずグルーヴ感を与える。

うむむ。引きこもってスカパー観戦三昧のこの日、
一番のサッカーを見せてくれたのは(言いたくないけど)確かに柏だった。
菅野の好守、蔵川の馬力、太田の決定力、
そして某緑チームの千倍も真面目なブラジリアンズ。

……難敵だ。

ええい不愉快な。もう寝る!(えぇー;

PS どうして玉田の画像なのかって? もちろん嫌がらせです。

« [J1] 大宮 2-0 東京V ユースでも勝てる相手 | トップページ | [J1] G大阪 4-2 札幌 コンササポを全力で煽ってやるテスト »

03 J League - Division1」カテゴリの記事

コメント

おお玉ちゃん
嫌じゃないよう。
お前も頑張れよ。(余裕)

柏サポはホントよく釣れるw

はじめまして、「柏レイソルblogアンテナ」管理人と申します。
この度はご指摘ありがとうございます。
配色に関しては私も悩みどころの部分で、ご意見を参考にさせていただき、改善に努めていきたいと考えております。
至らぬ点も多いかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

JBAでもそうなのですが、黄色の多い画面を凝視して
かつスクロールしたりするとかなり神経に障ります…。

行間ももっと広ければな、と。参考になれば幸いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1] 大宮 2-0 東京V ユースでも勝てる相手 | トップページ | [J1] G大阪 4-2 札幌 コンササポを全力で煽ってやるテスト »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ