« [ガンバユース] プリンスリーグ関西 結果 | トップページ | [展望] J2、最大22クラブまで増加 »

[にしのんワーズ] わかりません><

02
G大阪の安田理 左足首ねんざで京都戦欠場 あうあうあうあう…


西野監督、遠藤&安田理の起用法は面談で
「安田の方が1試合だけで疲労が残る可能性もあるし、とにかく2人と話して
(出場に向けた意思を)確認したい。ポイントはそういう所だから」

そういう所ってどこですか(汗

「安田の方1試合だけだが疲労が~」と言ったのかな。
相変わらず解説業には向かない滑舌だw

で結局、理大はお休み。頼むぜ匠ちん。
遠藤の起用は浦和戦と同じく後半からかなー。

はっしーを2列目に、とか怪情報も流れてるけど、
そうなるとルーカスFWで倉田ボランチ?
京都は相手によって布陣変更してくるし、情報戦仕掛けてるのかも。


G大阪西野監督がフェルナンジーニョ警戒
「新戦力が増えて、またリニューアルしてくるんじゃないの。
フェルナンジーニョもいいアクセントになるだろうし」

「アイツがそんな簡単に機能するわけないだろ。ふはは」(意訳)
ということですね。これはわかります。

さーてさて。“Power8”スタートまで、あと2日。

« [ガンバユース] プリンスリーグ関西 結果 | トップページ | [展望] J2、最大22クラブまで増加 »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ガンバユース] プリンスリーグ関西 結果 | トップページ | [展望] J2、最大22クラブまで増加 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ