« [U-23] OA枠は遠藤のみ | トップページ | [まとめ] 大宮、再開後のあれやこれや »

[J復帰] 大黒の馬鹿ばか、アンタなんてもう知らないんだから!みたいな話

大黒将志選手移籍加入のお知らせ [東京V]
●大黒選手コメント
「自分を必要としてくれて、熱心に誘っていただいた東京ヴェルディに感謝しています。
子供の頃からの憧れである名門ヴェルディの一員となれたことをうれしく思います」

Photo
 

いや、そりゃ冷静に考えれば、たとえガンバに戻ったところで
2年も冷や飯食ってきたFWがそうそう使えるとも思えない、のだ、が、……。

あーあ。
ガンバは監督自ら「補強はしない」と宣言しているし、
浪人するくらいなら他のJクラブに行くだろう。それは仕方ない。
でもやっぱりねえ。釈然としないわけですよ。
本当に緑でいいのか?という気分。今あそこガタガタだぜ?

ああ、二川とのコンビ再結成と思いきや、
まさか大野敏隆と組むことになろうとは。
どんな運命の悪戯か、はたまた西野朗の陰謀かw

まあ頑張ってくれ、と、( ̄□ ̄;) ←こんな顔で言うしかない気分だわな。


ガンバの現FW陣も、監督の気持ちを汲んで気合入れておくれよ。
おまいらで大丈夫!と頑なに信じてるんだよあの親父はさー

« [U-23] OA枠は遠藤のみ | トップページ | [まとめ] 大宮、再開後のあれやこれや »

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [U-23] OA枠は遠藤のみ | トップページ | [まとめ] 大宮、再開後のあれやこれや »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ