« [なでしこ] 北京五輪メンバー発表 | トップページ | やだやだ、川淵キャプテンやめないで! »

我と汝が力もて 等しくアジア枠を与えんことを!

Photo

時代はもう21世紀、デジタル全盛でアニメーションの質も向上した中、
より魔法アクションにウエイトが置かれるのかと思いきや…

全っっっ然変わっとらんなー、『スレイヤーズ』。

TVシリーズは11年ぶりだというのに、
細かいギャグから演出からアイキャッチ、
まじんちゃんの演技力(笑)に到るまで変化無しかい。
「2泊3日の小旅行から帰ってきました」「おう、おかえり」風な気安さ。
だがそれが嬉しかったりもする。

んで、その11年前、1997年。
世はフランスワールドカップ・アジア最終予選で盛り上がっておりましたが…

Jリーグ来季から「アジア枠」導入へ

よーし、シャツキフ獲れ、シャツキフ!!

と叫んで、そーいやあの頃も柏系の掲示板(当時まだパソコン通信)に
同じ内容のカキコしたなぁ、と思い出しますたw
記憶が確かなら、国立での日本戦で2得点したんだよね。

マクシム・シャツキフ -Wikipedia-
十代だった彼も、今年で三十路突入。
ディナモ・キエフでリーグ得点王になった事もあるんですねえ。
今はロシアリーグにいるので、案外安く連れてこられるかも。よし今度こそ(ぇ

今年、また最終予選でウズベキスタンと当たるのも、
ただの偶然とはいえ“縁”かな、とも。
かくして時は螺旋を描く。

« [なでしこ] 北京五輪メンバー発表 | トップページ | やだやだ、川淵キャプテンやめないで! »

14 ヨタバナ。」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ