« [海外組観測] オーストリア・ブンデスリーガ開幕 | トップページ | [toto] 347回予想 »

[解任] ついにこの日が

福岡がリティ監督解任、後任に篠田コーチ
「J2福岡は11日、リトバルスキー監督(48)を解任し、篠田善之コーチ(37)が
新監督に就任すると発表した。」

何をドタバタしてるんだかなぁ…

切るなら昨年のシーズン終了後で、新監督はコバさんに頼んでおけば
今頃は山形と順位逆転してたでしょうに。
自業自得としか言い様がございませんな。げに恐ろしきは無能フロント。
松田監督が時間かけて築いた土台も、もはや木っ端微塵で跡形もなく。

リティもお疲れ様、と言いたいけれど、
やはり選手を入れ替えすぎたよ。すぐに結果など出るわきゃない。
中長期での強化を考えていたという話も聞かないし、
すべてが中途半端なまま泥沼に沈んでいった感じですなー。

別の誰かが再びチームをJ1に引き上げるまで、果たして何年かかるやら。
松田さん追い出したのはオブリの意向でもあったみたいだし、
クラブを貶めるフロント&サポーターに同情なんか欠片もしませんけどね。

« [海外組観測] オーストリア・ブンデスリーガ開幕 | トップページ | [toto] 347回予想 »

12 J-カントク」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ