« [全☆] もういい加減にしてくれ | トップページ | [J1] G大阪 0-1 柏 「お星様お願い 西野監督をクビにして」 »

[J1] 大宮 0-1 神戸 敗因を探る 

JBAへの反映がめっきり遅くなった此頃。お元気ですか。蹴球雑煮です。

Photo_2

■J1-15節 神戸 1-0 大宮 (ホムスタ)

ま た 旧 レ ア ン ド ロ か 。

走りっこで負けてはいけない。
攻めるためのハードワーク&ボール狩りが神戸は出来ていたし、
一番やりたいことを相手にやられてどーすんだと。

球際が弱すぎる。
中盤でタメが作れん。
どうして土岐田を最後まで引っ張るのか。
でに丸のカットインは読まれてるぞ。

土岐田は中盤では持ち味出ませんて。吉原と競わせるべき。
キープできないからSBが上がれず、攻めに厚味が無い。
ジリ貧なのは前半でもう明らかだったのに、監督動きが遅いし。
必然の敗北でしたかね。

このまま連勝続きなんて、そうはいかんとの仰せです(誰がだ)。
選手のチョイスから考え直して、リセットかけましょ。

« [全☆] もういい加減にしてくれ | トップページ | [J1] G大阪 0-1 柏 「お星様お願い 西野監督をクビにして」 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ