« [Jリーグ] 2008 J1-17節 結果 | トップページ | [退団] バレーはある朝突然に »

夏期休暇のお知らせ

誰かゼロから始めるコードを授けてくれないか。蹴球素麺です。

この度、連日の猛暑に耐えかね、
管理人より先にPCが逝ってしまわれました(滂沱

もう購入から5年近く。その前のマシンも同じくらいで壊れたので、
修理か買い替えか、となれば後者となりますか。
まだ去年のガンバの試合の録画データをバックアップ取ってなかったのに…
(まあナビスコ決勝ラウンドはスカパーで確保できたけど)

ふう。
これでもう、来月の札幌行きは完膚なきまでに実現不可能となったな。
おのれ来年こそは。三浦さん頼むから残留させておくれよおぉ。

そんな状況につき、しばらくは当ブログの更新も止まります。
このエントリは近所のネットカフェより。
ふ、思わず『エルフェンリート』読破しちまったぜ…!(ぉ
したらばまた後日。
 

ついでに。

ガンバの新スタジアム構想がまたまた話題になっている。
今度はかなり本気度の高い話に見えるけど… 正直、醒めてます。

箱を大きくしたって、その分お客さんが増えるわけじゃないのよね。

カシマ、味スタ、日産、長居、神戸、大分あたりの、
でかい器に中身が伴わない、なんとも言えぬ寂寥感を
ガンバの試合に持ち込むつもりなのか。
ようやく万博に再び人が戻ってきて、いい雰囲気のスタジアムになったなと
喜んだのも束の間、あっさり元に戻しちゃうのか。

1万しか入らないプレハブ同然のボロ日立台は、であるが故に濃密な空気を持つ。
どれだけ立派な、球技専用の新築スタジアムだろうと、
席余りまくりでガラガラの中で行われるサッカーは魅力半減だ。
その点は指摘しておきたい。満員にできないなら作る価値なんざ無いぞ、と。

……なんてことを空気読まず書くと、またmixiで陰口叩かれてしまうwww

« [Jリーグ] 2008 J1-17節 結果 | トップページ | [退団] バレーはある朝突然に »

14 ヨタバナ。」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ