夏期休暇のお知らせ
誰かゼロから始めるコードを授けてくれないか。蹴球素麺です。
この度、連日の猛暑に耐えかね、
管理人より先にPCが逝ってしまわれました(滂沱
もう購入から5年近く。その前のマシンも同じくらいで壊れたので、
修理か買い替えか、となれば後者となりますか。
まだ去年のガンバの試合の録画データをバックアップ取ってなかったのに…
(まあナビスコ決勝ラウンドはスカパーで確保できたけど)
ふう。
これでもう、来月の札幌行きは完膚なきまでに実現不可能となったな。
おのれ来年こそは。三浦さん頼むから残留させておくれよおぉ。
そんな状況につき、しばらくは当ブログの更新も止まります。
このエントリは近所のネットカフェより。
ふ、思わず『エルフェンリート』読破しちまったぜ…!(ぉ
したらばまた後日。
ついでに。
ガンバの新スタジアム構想がまたまた話題になっている。
今度はかなり本気度の高い話に見えるけど… 正直、醒めてます。
箱を大きくしたって、その分お客さんが増えるわけじゃないのよね。
カシマ、味スタ、日産、長居、神戸、大分あたりの、
でかい器に中身が伴わない、なんとも言えぬ寂寥感を
ガンバの試合に持ち込むつもりなのか。
ようやく万博に再び人が戻ってきて、いい雰囲気のスタジアムになったなと
喜んだのも束の間、あっさり元に戻しちゃうのか。
1万しか入らないプレハブ同然のボロ日立台は、であるが故に濃密な空気を持つ。
どれだけ立派な、球技専用の新築スタジアムだろうと、
席余りまくりでガラガラの中で行われるサッカーは魅力半減だ。
その点は指摘しておきたい。満員にできないなら作る価値なんざ無いぞ、と。
……なんてことを空気読まず書くと、またmixiで陰口叩かれてしまうwww
| 固定リンク
「14 ヨタバナ。」カテゴリの記事
- もってけ!秋春制(2008.12.05)
- しばしお休みします(2008.10.24)
- 「私はお前の正体をしってるんだからな」(2008.10.13)
- [日程] 春秋? 秋春? それ以前の問題?(2008.09.26)
- 私は自分自身を客観的に見ることができるんです。アナルではしないんです。(2008.09.06)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47874/41909077
この記事へのトラックバック一覧です: 夏期休暇のお知らせ:


コメント
>……なんてことを空気読まず書くと、またmixiで陰口叩かれてしまうwww
確信犯乙です。
投稿: つかつんか | 2008/07/20 12:16