« [J復帰] 大黒の馬鹿ばか、アンタなんてもう知らないんだから!みたいな話 | トップページ | [ナビスコ杯] 2008 準々決勝第1戦 結果 »

[まとめ] 大宮、再開後のあれやこれや

Photo

アルディ 「再開初戦を勝利で飾って、大宮いい感じだね、ミーヤ」
ミーヤ 「そうねアルディ。去年の今頃とは大違い」
ア 「ガンバに虐殺されちゃってねえ」
ミ 「あの試合は思い出したくもないわ。(わたしはいなかったけど)
  ところで、今年は中断中に何か動きはあったのかしら?」
ア 「特になにも。今いる選手たち、みんな頑張ってるからね」
ミ 「そうね。去年すごく苦しんで、ひと回り成長した感じよね」
ア 「新加入の子たちもよくやってるし」
ミ 「樋口さんがうまく使いこなしてるかな。いいよね、あのカントク」
ア 「今のメンバーで十分戦えるし、将来も楽しみ。
  “何もない”のはいい事だよね!」
 

クレメン ラフリッチ選手 獲得のお知らせ [大宮]
ペドロ ジュニオール選手、ヴィラノバ・フットボールクラブへ
期限付き移籍のお知らせ
[大宮]

Photo_2

ミヤミヤ ミーヤ 「って、フェイントかよ!!」


あーたまげた。
ペドロ大丈夫?とは思っていたけど、こう来たか。
毎年恒例の外人FW交代劇、今年も発生。
これはもうオヤシロ様の祟りなのかもしれない。くけけけけけけ。

ラフリッチは07-08のブンデスで2得点しか取れず、
彼の不振が響いてか所属するデュイスブルグも降格。
でもその前の06-07が12得点と、これは期待していいのかどうなのか。
スロベニア代表といえば、以前ジェフでプレーしていたジェリコ・ミリノビッチが
非常に良い選手でした。でも彼はDFだったしなぁ。電柱FWか。

……俺の森田の立場が ( ̄◇ ̄;
ちょうどスーパーサブが欲しかったのだが、ガンバ来るか?w

ペドロについては、まだ若いし回り道もいいだろう、と。
バレーなんかも一度放出してまた日本に戻ってきた経緯があるしね。
周囲を使い、使われる術を磨いてこい。でに丸の後継はお前なんだから。

さて、クレメン様は後半戦の加速装置、大宮のニトロたりえるか。
まずは刮目せよ。

あ、でに丸契約延長もキタわあ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

« [J復帰] 大黒の馬鹿ばか、アンタなんてもう知らないんだから!みたいな話 | トップページ | [ナビスコ杯] 2008 準々決勝第1戦 結果 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J復帰] 大黒の馬鹿ばか、アンタなんてもう知らないんだから!みたいな話 | トップページ | [ナビスコ杯] 2008 準々決勝第1戦 結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ