« [北京五輪] なでしこ、出陣 | トップページ | [ナビスコ杯] G大阪 1-2 横浜M どう考えても自分の首を絞めているのはガンバ »

[北京五輪] 女子 日本 2-2 NZ 執念のドロー、痛恨のドロー

Photo

なでしこドロー発進、沢執念弾/サッカー
「白星スタートを狙った日本だが、ニュージーランドと引き分けた。国際サッカー連盟(FIFA)ランクで10位の日本にとって、24位と格下の相手に厳しい結果となった」

澤さん五輪初ゴールおめおめ。
やはりと言うべきか、宮間さんのプレースキックが鍵となりましたな。
初っ端から伝家の宝刀を抜かされてしまったみたいな(泣

試合前、佐々木監督がやたら景気のいい台詞を並べていることに
逆に不安を感じてたのよね… 悪い予感的中。嗚呼。

こりゃアメリカ戦は捨てて主力温存、ノルウェー戦の勝利に賭けるのが
ベターな選択かな。勝ち点4あればグループ3位でもベスト8いけるっしょ。
まだまだ諦めるなよ。闘 い は こ こ か ら だ 。

……って。
ノルウェーが米国下す/サッカー
ちょっと待てー!shock

« [北京五輪] なでしこ、出陣 | トップページ | [ナビスコ杯] G大阪 1-2 横浜M どう考えても自分の首を絞めているのはガンバ »

16 なでしこ」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ