« [北京五輪] 女子 日本 2-0 中国 緊張した自分がアホに思える完勝 | トップページ | [北京五輪] 女子 日本 0-2 ドイツ 君達は満開のなでしこの花束をくれたから »

[J1] 大宮 2-0 G大阪 2.5ℓほど給水したがトイレには一度も行かなかった日

きっとそれは幾つもの涙を 繰り返し抱いていく約束の彼方まで。蹴球素麺です。

01_2

■J1-21節 大宮 2-0 G大阪 (NACK5スタジアム)

感想書かなくちゃ駄目?(泣

えー、とにかく暑かったです。某ビッグサイトは。

…ナクスタの感想ですかそうですかgawk

えー、パリパリチキンカレー美味しかったです。
あれビジター側でしか売ってないので、今日はチャンスだったのよね。
ただボリュームはあるが、肝心のチキンがすっかり冷めていたのが残念。


……試合の感想ですか(ry

えー、中盤省略してしまえば割と簡単に崩せてしまう大宮ディフェンス陣と、
「そんなサッカーはプライドが許さねえ」と言わんばかりのG大阪オフェンス陣。
両者の激突は前者の圧勝で終わりましたと。そゆことで。

思うに、ガンバ関係者は監督をはじめとして選手も社員もサポも全員、

「 俺 た ち は 弱 い 」

という「現実」をいい加減きちんと認識すべきなんじゃないかな。
自分たちの弱さを認め、その上で必死こいて、
なりふり構わず勝利を目指す。相手の弱点にもつけ込む。
そういった基本的な姿勢が欠けているように見受けられます。
いつまで、自分たちの形を貫けば勝てる、などと夢想してるんだろうか。彼らは。
そんな事を、暑さで茹で上がった脳味噌で考えさせられた一戦でしたとさ。


大宮については、まぁ、
むらちょが誰もいない右サイドからフリーでセンタリングを上げて、
クレメンが誰とも空中戦を争わずにフリーでヘディングシュートを放って、
でに丸が誰とも競らずにフリーでこぼれ球を押し込む。
などというプロにあるまじき美味しいゴールは
もう二度とないと思うので、ヘンに慢心したりしないように願いますw

あ、守備は良かった。ハイ。
こんな試合が出来るのに、あの4連敗は一体何だったんだか…


最後に。
後ろのガキうるせえええええ!
前後左右からヤジ、ヤジ、ヤジ。
ガンバサポーターは1ミクロンも精神的に成長してませんでした。以上。

« [北京五輪] 女子 日本 2-0 中国 緊張した自分がアホに思える完勝 | トップページ | [北京五輪] 女子 日本 0-2 ドイツ 君達は満開のなでしこの花束をくれたから »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ