« [J1] 大宮 2-0 G大阪 2.5ℓほど給水したがトイレには一度も行かなかった日 | トップページ | 私は自分自身を客観的に見ることができるんです。アナルではしないんです。 »

[北京五輪] 女子 日本 0-2 ドイツ 君達は満開のなでしこの花束をくれたから

Photo

なでしこメダル獲得ならず/サッカー

負けて悔いなし!

ま、銅メダル取ったところで、どうせ明日の一面はソフトボールなわけでw 金おめ!

悔しいのは悔しい。
でも、何位で終わったかは大した問題じゃない。
そんな思いも確かにあるんだ。

最高の舞台で、蕩けるほど最高の、
「ジャパンオリジナル」なサッカーを存分に見せてもらった。
それだけで僕はもう。

ソフトと違い、なでしこにはまた次がある。
明日からまた、新しい4年間のスタート。
澤さんを始め、これまでの主力の何人かはピークを過ぎるけれど、
それでも、女子代表はまだまだ強くなれる。
そう確信していられるのは、きっと幸せなことだ。

ロンドンではメダル獲ろうぜ。内容に結果を伴わせて。

ありがとう、なでしこジャパン。お疲れさま。
君達を誇りに思います。

« [J1] 大宮 2-0 G大阪 2.5ℓほど給水したがトイレには一度も行かなかった日 | トップページ | 私は自分自身を客観的に見ることができるんです。アナルではしないんです。 »

16 なでしこ」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ