« [クラ選] ベスト4確定 | トップページ | [北京五輪] なでしこ、出陣 »

夏が終わるまで更新停止っぽい

Photo

PCが割とあっさり直って(掃除は大切だと痛感)小遣いが浮いたので、
これを札幌遠征の資金に… はしないで
エアコンとプレステ2(中古)買っちゃいました

埼玉某市に居を構えてかれこれ15年、夏は水風呂と扇風機で
凌いできましたが、あかんもう限界。黄色人種の耐えられる湿気じゃない。

で、本日工事。
涼しいお部屋でRPG始めますた。
買ってきたのは、ドラクエ8、FF12、トルネコ3。(3本で\4000ちょいw)

……駄目だ。
もう部屋から出たくない。
ブログなんか更新してられねえ。
(ぉ

ただでさえ蹴球方面は辛いことばかり。
しばし現実逃避してきます。熱波が去るまでいざさらば。

#あ、16日の雑煮ダービーは行きますよ

« [クラ選] ベスト4確定 | トップページ | [北京五輪] なでしこ、出陣 »

14 ヨタバナ。」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ